yujiyujiHP has a bittersweet memory.

2015.04.20 ケーカーン」第5話掲載。
今年はがんばろ!
2015.01.17 久しぶりにGALLERYに追加。
今年はがんばろ!
2015.01.01 またしてもプロバイダーが変わってしまったのでFC2にサイトを移動。
ここを終の住処とします。
2013.11.17 久しぶりにGALLERYに追加。
あまり作ってないなぁ…。
2013.09.15 「ケーカーン」第4話掲載。
4年ぶり!
2012.11.23 New contents "yujiyujiLEGO" starts!
This is an original LEGO model's Gallery.
2012.10.30 久しぶりに更新。
GALLERYに追加。
2012.01.11 あけましておめでとうございます。
GALLERYに追加。
ことしこそって去年と同じ。
2011.01.04 あけましておめでとうございます。
GALLERYに追加。
ことしこそ。
2010.04.21 GALLERYに追加。
1年ぶり。
2009.11.29 ついにLINKが完成。
リンクは4つだけ。今時あまり必要ないかも。
ついでにGALLERYにも追加。
2009.11.06 「ケーカーン」第3話掲載。
構成もちょっと変更。
2009.04.11 GALLERYに追加。
二人目の子供が産まれました。
2008.11.23 GALLERYに追加。
東京マラソンに出ることになってしまった。
奥さん誕生日おめでと!
2008.09.01 WMFにFighter's profile追加。
まずは、7人。
2008.07.20 GALLERYに追加。
明日から沖縄。
2008.05.26 「ケーカーン」第2話掲載。
スローペース。
2008.01.07 あけましておめでとうございます。
GALLERYにたまっていた物を追加。
今年は何をしようかな?
2007.09.19 ひさびさ新企画。
SPECIALにて「ケーカーン」スタート!
子供のために絵本を描いてみました。あるのか第2話?
2007.07.30 GALLERYに追加。
いろいろやってます。
2007.03.24 GALLERYにETC.を追加。
カテゴリー分けが面倒になったんじゃないよ。
2007.02.20 GALLERYにだけ追加。
だからそろそろ新しいことをしたいんだってば。
2007.01.12 GALLERYにだけ追加。
そろそろ新しいことをしたいぞ。
2006.11.15 GALLERYに追加。
ちょっとだけどね。MOからなつかしいデータ発掘。
2006.09.11 MEXICO'04 完結。
結局一年以上かかってしまいました。
2006.04.16 GALLERYにyujiyujiHP TOP追加。
GALLERY以外もやらないとね。
2005.11.29 GALLERYにちょっと追加。
2005.11.27 家を引越しました。
プロバイダーもYahoo!BBからぷららに変わりました。
そのため掲示板のキャラクターが一部表示されなくなりました。
残念。
2005.07.11 GALLERYにさらについか。
2005.06.15 GALLERYについか。
ひとつだけというのもなんなんで。ちょっとだけ追加しました。
2005.06.12 MEXICO'04 スタート。
2004年の冬に行ったメキシコの写真を掲載。
2005.05.18 GALLERY、オープン。
リンクされたもんだから調子に乗ってつくった画像とかを掲載することにしました。
2005.05.16 初リンクされてしまいました。
掲示板を見て気に入ってくださったようです。
ありがたいことです。
2005.05.02 yujiyujiHP、大幅リニューアル。
知らない人に見てもらってもいいように変更。
FAMILYは別に移動。
2005.02.24 妹のお友達の結婚式のパンフレットを作ることになりました。
FAMILYに掲載。
2005.02.03 掲示板をレンタルしてくださっている[大宇宙]でユーザー紹介されてしまった。予想外でした。
2005.02.16 少し構成を変えてprojectOとSS*PIGを一つにまとめました。
家を買うことになったのでそのコーナーも作りました。
2004.12.24 WMFついに更新!
2005年のカレンダーを作りました。
2004.11.01 掲示板リニューアル。
アイコンが使えます。でも非公開。
2004.09.22 妹から旅行のしおりを頼まれました。
よって新たにSS*PIG設置。
2004.09.08 最近話題のblogをやってみました。
2004.07.14 妹の名刺をつくりました。
2004.01.05 Project O(仮)登場。
奥さんの弟とお母さんのためのページ。
2003.12.24 Yahoo!BBに接続したのでこちらに移籍。
2002.10.06 掲示板設置。でも未公開。
2002.10.01 yujiyujiHP inforseekに移動。
再始動の決意。
2002.06.01 yujiyujiHP hoops!に移動。
2002.02.08 犬パンページ開設。奥さんの母のため。
2001.12.25 yujiyujiHP gooにて始動。
トップページのみ。

inserted by FC2 system